News お知らせ

【SPINBAL】シンバルが回転?!新しいシンバルシートカップ登場!

商品情報

spinbalpict

SPINBALはGUY JURAVICH氏がは発明した新しいシンバルシートカップです。

大ヒット商品、ハンドスピナーからインスパイアされ、シンバルを回してみると面白いのではないか?と思い

スケートボードベアリングを利用して試作を開始。

最初の試作から数々の試行錯誤を繰り返し、2017年、シンバルシートカップにベアリングを内蔵することに成功した画期的なシートカップです。

spinbal4 spinbal3

通常、シンバルを叩いた箇所からサウンドが広がります。SPINBALを装着し、回転させた状態でシンバルを叩くと

振動帯が回転し広がりのあるサウンドが演出可能。

更に穴あきシンバルを使用するとよりとエフェクトサウンドの効果が倍増します。

cymbalcymbal2

↑通常のシンバルのサウンド        ↑SPINBAL装着時のシンバルサウンド

 

他社のシンバルスタッカーとアタッチメントを組み合わせることにより、新しいシズルサウンドの演出が可能になりました。

シズル、鎖だけに限らず、色々なものを吊るして新しいサウンド作りをお試し頂けます。

スクリーンショット 2017-11-30 20.41.36(2)スクリーンショット 2017-11-28 09.50.41使用例

SPINBALはドラマーだけのシンバルアクセサリーではなくすべての楽器プレイヤーにお楽しみ頂けます。

詳細はコチラからご覧いただけます。