About JOYO

JOYO TECHNOLOGYは、エフェクトペダル、ギターアンプ、チューブアンプ、メトロノーム、チューナー、EQシステム、ドラム・プラクティス・パッド、ペダル・コントローラーなど数多くの製品を開発、製造し世界中に提供しています。

About Us

History

About JOYO

JOYO Profile

JOYO TECHNOLOGYは、エフェクトペダル、ギターアンプ、チューブアンプ、ロックハウス、メトロノーム、チューナーなど数多くの製品を開発、製造し世界中に提供している企業です。
音楽業界の多くの専門家の協力の元、JOYOは独自の技術を開発し、いくつかの実用新案を申請しています。世界中の有名ミュージシャンにそのクオリティが認められ

常に協力してくれた方々への感謝と製品への愛情をもって若くて精力的なチームで、世界中の音響製品の先駆者になるべく今も進化を続けています。

【JOYOの4つの約束】

CUSTOMERS FIRST: お客様の喜びを第一に行動します。
CREATIVITY: 常に新しいアイディアと革新を行います。
ADAPTABILITY: 常に新しい技術とサービスを追求し、新しい課題を受け入れます。
CONFIDENCE: 最高の製品とサービスを提供します。

TUNER&METRONOME

5

JOYOのチューナー、メトロノームは精度だけでなく、より使いやすく、より便利に使用できるあらゆる工夫を凝らした設計のモデルが揃っています。

IRONMAN SERIES

名称未設定-2

 

マイクロサイズの使いにくさを克服した新シリーズエフェクター!
・オリジナルボディ
・予想を超える音質
・スイッチを踏んだ時にノブを守る仮面付き!まさにIRONMAN!
・スイッチON時にはノブの間のライトが点滅し、視認性もバツグン

ラインナップを見る>>>

 

Artists

COMING SOON...