バッグ・ケースbagsサックスケース
 
        EFSAS_1

 
        EFSAS_2

 
        E02SAS3

 
        EFSS_MBLK_4

 
        EFSAS_4

bags ソプラノサックス用ファイバーケース

EFSS M-BLK

JAN:4515515502155
ブランドbags
定価(税込み)¥66,000
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
bags ソプラノサックス用ファイバーケース

モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsのファイバーケースにソプラノサックス用ケースが登場。bagsの特徴である頑丈な外装と楽器をしっかりとホールド可能な内装で、安全に持ち運べます。ゆったりとした小物収納スペースを装備し、チューナーやリード、お手入れ用品など必要な物を一緒に持ち運び可能。また、マウスピースを収納できるポーチも付属。さらに、外側には大きなポケットを搭載し、楽譜やクロスなどの小物も一緒に持ち運びできます。もちろん、リュックストラップ搭載で、スマート活楽に持ち運びが可能、リュックストラップを使用しない際は外側のポケットに収納できます。

※生産時期によって本体のロゴバッジデザインが変わっております。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

外寸
745 X 260 X 170mm
重量
2.5kg
商品一覧に戻る