バイオリン属・ウクレレ・UBASS・二胡KALA ウクレレ・ウクレレベース

KA-SWG

定価:¥5,500(税抜き) JAN
BL(ブルー) :0812040019191

KALA
KALA WATERMANグロウイン・ザ・ダーク シリーズ ソプラノウクレレ 
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

Item

グロウ(蓄光)カラーのプラスチック製ソプラノウクレレ

1950年代のマカフェリウクレレに触発され、アウトドア派のプレイヤーに捧げる “ウォーターマンウクレレ”。
ウォーターマンウクレレは伝説のウクレレデザイナー、マリオ・マカフェリに偉大な敬意を表し作られました。
マリオは1939年の万国博覧会でインスピレーションを受け、プラスチックを未来のウクレレ素材として展望、最終的に弦楽器製作者としての彼のスキルと射出成形ビジネスを組み合わせたマカフェリウクレレを発明、1949年から69年の20年間、実に900万台を売り上げました。
KALAはマリオのコンセプトをそのままに、マカフェリウクレレをより高いレベルへ引き上げました。
ウォーターマンは革新的で素晴らしいサウンド、そして確かな音程を保つ、お手頃な価格のウクレレです。
ポータブルで、旅先のどこへでも持って行く事が出来ます。高品質なギアペグ、世界最高水準と謳われるイタリア・アクイラ社のスーパーナイルガット弦を備え、
このウクレレは初心者の方にもまた新たなウクレレコレクションの一本としても最適です。
プラスチック製ですので、大切で高価な木のウクレレを水などにさらしたくない時には、このウォーターマンの出番です。
ビーチで、川岸で、または湖、そして山・・・あなたのアドベンチャーの友として、ぜひ連れて行ってください。

Spec

サイズ
ソプラノ
ボディ
プラスチック
ネック
プラスチック
フィンガーボード
プラスチック
ブリッジ
プラスチック
マシンヘッド
ギア式
スケール
347mm
KALA WATERMAN BAG 付属
商品一覧に戻る