News お知らせ

【ハイエンドウクレレ】純ハワイ製ウクレレ取り扱い開始!【Nã Leo】

商品情報
  Nã Leo( ナ・レオ)はハワイ語で「呼ぶ」という意味を持ちます。ロゴの中心にあしらわれたトレードマークはハワイで神聖な儀式や結婚式の始まりを告げる、ハワイの法螺貝「プ」を元にデザインされました。ウクレレの持つまるで人の心に直接呼びかけるような神秘的なサウンドと、まるでその音に呼ばれたかのように、ウクレレの回りに人々が集まり、共に歌ったり、演奏したりする様子を元に名付けられました。Nã Leo のウクレレは近代的な設計と伝統的な製法でハワイの小さな工房にて経験豊富な職人の細やかな心使いと確かな技術によって生産されています。このウクレレが何年にもわたって、貴方と共に成長し、貴方の思いや心を音に乗せて、聴衆に届け続ける最高のパートナーとなる一本になることを心より願っています。   詳細は下記より御覧ください

https://www.kikutani.co.jp/naleo/index.html