News お知らせ

【MAXTONE】本格的なマラカス二種が新登場!

商品情報
 

MAXTONEより本格的なマラカス二種が新登場!

パワフルなサウンドのプラスチック製マラカス!

MAXTONEよりパワフルなサウンドが特徴のプラスチック製のマラカスが登場。ラテンな雰囲気を持つ本皮風のルックスに、パワフルなサウンドを奏でる大ぶりな胴体、握りやすい木製の持ち手をセッティングし砂鉄を入れた本格的な仕様です。パワフルでヌケの良いサウンドはバンドサウンドの中でもしっかりとした存在感を持ちます。大ぶりな胴体は中の空間が広いことから、より多くの表現を可能にします。また、本皮製に近いルックスに仕上げることで、本皮製と同様の使い心地を実現しました。ラテンロック、ラテンポップなどバンドでの御使用におすすめの本物志向のマラカスです。

伝統的なラテン音楽に!本皮仕様のマラカス

MAXTONEより本皮仕様のマラカスが登場。本皮のマラカスは主にキューバの伝統的なラテン音楽で使用されるマラカスです。この「T-46L」は本皮の胴体に握りやすい木製の持ち手をセッティングし、天然石を入れたモデルです。音に丸みがあり、キレがやさしいサウンドはブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブのような伝統的ラテンミュージックにはなくてはならない存在です。また、癖のないサウンドはアコースティックなライブなどでシェイカー感覚での御使用もおすすめのモデルです。