News お知らせ

MONSTER CABLE 輸入代理店業務開始のご案内

お知らせ情報
 

お客様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼を申し上げます。

この度、弊社では、MONSTER社ケーブル製品の正規代理店業務を2020年6月1日より開始いたしますことを、

ここにご案内申し上げます。

出荷開始日、保証、旧製品からの主な変更点に関しましては下記の通りとなります。

また、価格表を別紙にて添付いたします。合わせてご確認ください。

これを機にMONSTER社ケーブル製品のご拡販にご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。

また、条件および商品等の詳細に関しましては、お気軽に弊社各営業担当までお問い合わせください。

商品詳細に関しましてはMONSTER CABLEブランドサイトより御覧ください。

https://www.kikutani.co.jp/monstercable/index.html

敬具

【全国一斉販売日】

6/9(火)

【保証に関しまして】

初期不良(購入後30日以内に発覚した物)は無償にて対応いたします。

初期不良以外、前代理店製品、並行輸入品、購入証明のない物に関しましては

有償にて対応いたします。

【旧製品からの主な変更点】

下記のような展示しやすい箱型のパッケージに変更となりました。

MONSTER CABLE 輸入代理店業務開始のご案内