News お知らせ

【bags】管楽器用ファイバーケースに新色、新機種が続々登場!

商品情報
  トランペット2本用ファイバーケースがモデルチェンジ!
モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsのトランペット2本用ファイバーケースがモデルチェンジ致しました。頑丈な外装とモダンでエレガントなカラーリングはそのままに、よりスマートに持ち運べる長方形型に変更。トラックへの積み込みの際も、スペースを無駄にしません。内装も大きく変更し、中央にゆったりとした小物収納スペースを確保。ミュートやお手入れ用品は勿論、ピッコロトランペットも収納可能。大中小3つのポーチを付属し、小はマウスピースやバルブオイル入れとして、中はミュート入れとして、大はピッコロトランペット入れとして…など自由にご利用頂けます。持ち替えの多いトランペッターにおすすめの「かゆいところに手が届く」ケースです。
モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsファイバートランペットケースに角度によって色が変わるINNOカラーが数量限定入荷!!    
モダンでエレガントなスタイル、高い収納力と自由度で大好評のトランペット4本用ファイバーケースに、レッドが追加!
待望のユーフォニアム用ファイバーケースが登場!
モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsのファイバーケースにユーフォニアム用ケースが登場。bagsの特徴である頑丈な外装としっかりとした内装で楽器を確実に保護。内装にはマジックテープ式のベルトを搭載し楽器をしっかりと固定出来ます。マウスピースやバルブオイルなどを収納できるポーチも付属。外側には大きなポケットを搭載し、楽譜やクロスなどの小物も一緒に持ち運び可能。リュックストラップ搭載で、スマートかつ楽に持ち運びできます。リュックストラップを使用しない際は外側のポケットに収納することで、すっきりとしたルックスに。さらにちょっとした移動の際に便利なキャスター搭載で、演奏会や大会など移動の多い本番でも便利にご利用頂けます。
  待望のソプラノサックス用ファイバーケースが登場!
モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsのファイバーケースにソプラノサックス用ケースが登場。bagsの特徴である頑丈な外装と楽器をしっかりとホールド可能な内装で、安全に持ち運べます。ゆったりとした小物収納スペースを装備し、チューナーやリード、お手入れ用品など必要な物を一緒に持ち運び可能。また、マウスピースを収納できるポーチも付属。さらに、外側には大きなポケットを搭載し、楽譜やクロスなどの小物も一緒に持ち運びできます。もちろん、リュックストラップ搭載で、スマート活楽に持ち運びが可能、リュックストラップを使用しない際は外側のポケットに収納できます。
モダンでエレガントなスタイル、高い機能性と個性的なカラーで大人気のbagsアルトサックスファイバーケースに角度によって色が変わるINNOカラーが数量限定入荷!!