News お知らせ

【MAHALO】様々なデザインのウクレレとU/SMILE新色、U/SMILEピックアップ付きが大量ラインナップ!

商品情報
 

MAHALOより新たなシリーズ「デザイナーシリーズ」がデビュー!

ハワイの太陽と空を描いたボディにハワイ島のシルエット型のサウンドホールの「MD1HA」

ハワイの太陽と空を描いた、美しいグラデーションのボディに、ハワイ島のシルエット型のサウンドホールでデザインされた、夏にピッタリのウクレレです。ヘッドにはヤシの木をあしらい更に常夏感を演出。カラーデザインは、ハワイの爽やかな朝を思わせる「ブルーバースト」、ハワイの燃えるような夕焼けを思わせる「オレンジバースト」、ハワイの紫がかった美しい黄昏時を思わせる「パープルバースト」、ハワイの雄大な大地を思わせる「グリーンバースト」の4色からお好みに合わせてお選びいただけます。
 

ハイビスカスを描いたボディにハイビスカス型のサウンドホールの「MD1HB」

ボディカラーと合わせたハイビスカスをあしらったボディにハイビスカス型のサウンドホールでデザインされた、夏にピッタリのウクレレです。ヘッドにもハイビスカスをあしらい更に常夏感を演出。カラーデザインは、ハワイの爽やかな朝を思わせる「ブルーバースト」、ハワイの燃えるような夕焼けを思わせるカ「オレンジバースト」、ハワイの紫がかった美しい黄昏時を思わせる「パープルバースト」、華やかなハイビスカスを思わせる「レッドバースト」の4色からお好みに合わせてお選びいただけます。

まるで銃で撃ち抜かれたかのようなデザインの「MD1TA」

まるで銃で撃ち抜かれたかのようなデザインのソプラノウクレレです。銃痕はそのままサウンドホールになっており、このルックスながらしっかりと楽器として御使用頂けます。 また、ボディ、ヘッドにはターゲットマーク(的)をデザイン。いまだかつて無いデザインの斬新かつ個性溢れるモデルです。

 

MAHALOより「アートシリーズ」に新機種がデビュー!

 

可愛らしいさを演出する「MA1DA 」

かわいらしいダルメシアンの子犬をあしらったウクレレです。片耳と目がサウンドホールになっており、ブリッジはホネの形に。さらにヘッド部にもダルメシアン柄をあしらい、犬派の貴方にぴったりなモデルに仕上がっています。  

可愛らしいさを演出する「MA1HE 」

シックなブラックカラーのボディに可愛らしくペイントされたハートや花のモチーフが女性らしい印象のモデルです。サウンドホールはハート型に整形されており、お子様は勿論、シックなカラーなので、大人の女性にもおすすめのモデルです。

強烈な個性を演出するビビットな「MA1MA」

ハロウィンでおなじみのかぼちゃのお化け「ジャックオーランタン」を描いたモデルです。目と口の部分がサウンドホールになっており、ヘッド部にはジャックのシルエットが。ハロウィンパーティーで大活躍マチガイナシのモデルです。

強烈な個性を演出するビビットな「MA1SK」

メキシコで再生の象徴とされ、死者の日に飾られるポップでカラフルなスカル、「シュガースカル」を彷彿とさせるビビットでカラフルなモデルです。アンサンブルの中でもひときわ目を引くこと間違い無しのモデルです。

 

MAHALOより新たなシリーズ「クリエイティブシリーズ」がデビュー!

ボディ形状を変更しグレイをモチーフにしたMC1AL

ボディの形状を変え、宇宙人「グレイ」をモチーフにしたウクレレです。目がサウンドホールになっており、強烈な個性を演出します。 また、グレイをイメージしたメタリックシルバーと暗闇で光る(蓄光)グロウグリーンの2色展開でより一層個性を演出できます。

通常のウクレレを逆さまに整形することでガイコツの輪郭を再現したMC1SK

通常のウクレレを逆さまに整形することでガイコツの輪郭を再現したモデルです。 ひび割れ塗装をあえて施し、古びたガイコツ感を演出。更に、ヘッドデザインは棺桶をイメージしたデザインです。 また、目、鼻がサウンドホールになっており、口はブリッジで再現。どこか憎めないおどけたような表情も魅力の個性あふれるモデルです。

大人気のスマイルウクレレ「U/SMILE」に新色が8色追加!

大人気のスマイルウクレレ「U/SMILE」に新色が8色追加!

ニコニコ笑顔でほかには無いルックスで大人気のU/SMILEにさらに新色が追加されます。 ソリッドカラー3色とシースルーカラー5色の計8色が追加され、全14色からお選びいただけるように成りました。 あなたのお気に入りのカラーがきっと見つかります!

大人気のスマイルウクレレ「U/SMILE」ピックアップ付きが登場!

ニコニコ笑顔でほかには無いルックスで大人気のU/SMILEにオリジナルピックアップ付きモデルが登場!1-ボリューム 1-トーンのコントロールを備え、ステージでの使用でも大活躍間違いなしのモデルです。また、チューニングが合うとスマイルマークが表示される可愛らしいチューナー付きでより一層便利なモデルに仕上がりました。