FAQ
商品の保証期間はどれくらいですか?
製品により保証期間は異なります。
通常は1年間ですが、一部製品には6ヶ月間の保証期間が設定されている場合もございます。保証期間の詳細については、保証書または製品パッケージに記載されたQRコードを読み取ってご確認いただけます。
商品に不具合があった場合、どこに連絡すればいいですか?
まずは、ご購入いただいた販売店様へお問い合わせください。
ご購入から1か月以内で、かつ不具合の内容が保証対象である場合には、弊社にて直接対応させていただく場合もございます。
パーツ(部品)の購入はできますか?
弊社にて入手可能なパーツにつきましては、楽器販売店様を通じてご注文・ご購入いただけます。海外からお取り寄せが必要な場合は、お届けまでお時間を頂戴することがございます。
既に販売終了となっている商品の修理は可能ですか?
修理可能な場合があります。
修理をご希望の場合は、まずはご購入いただいた楽器販売店様にご相談ください。販売店様を通じて、修理手続きを進めていただきます。なお、部品の在庫状況や修理内容によっては、修理ができない場合もございますので、ご了承ください。
楽器店に在庫がない商品は注文できますか?
本体、パーツにかかわらず個人様への直接販売は行っておりません。当社製品をお取り扱い頂いている楽器店様へお問い寄せのご依頼をいただき、ご購入下さい。
修理にはどれくらいの期間がかかりますか?
修理の内容によって異なりますが、1週間〜数ヶ月お時間いただく場合がございます。
キクタニミュージックの商品を取り扱いたいのですが?
お取引に関する問い合わせは、問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
内容の確認後、順次ご返答をお送りさせていただきます。
※内容によっては、返信までに数日いただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
キクタニミュージックに見学や取材の申し込みはできますか?
一般のお客様の見学は受付しておりません。取材対応につきましては、問い合わせフォームからご連絡お願いします。
コラボレーションやタイアップの相談は可能ですか?
随時受け付けております。問い合わせフォームからご連絡お願いします。