ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールMi-Si ピックアップ
 
        AcousticTrio_

Mi-Si 充電式アコースティックギター用 アンダーサドルピックアップシステム

Acoustic Trio

JAN:0850927002041
ブランドMi-Si
定価(税込み)¥29,700
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

Acoustic Trioは、アコースティックギター用のバッテリーフリー・アクティブピックアップシステムです。

独自のカスタムピエゾリニアリゼーション方式を採用しており、非常にピュアで正確なサウンドを可能にします。

Mi-Si Power Chargerを使用して60秒間充電すると、最大16時間の使用が可能です。

※ご注意ください※
本製品の性能を十分に引き出すためには、取り付けにあたり専門の知識・技術・環境が必要です。

取り付けの条件が揃わない場合、お買い上げのお店あるいは専門店へご依頼ください。

また、取り付け時に発生した本体のキズ、割れ等のミス(あらゆる破損)、不適切な取り付けや製品の誤用、取扱説明書記載の禁止事項が守られない場合、専用アダプター以外での充電等によるあらゆる障害、損害、楽器本体の破損、本製品の故障に関しましては当社では責任を負いかねます。

 

※アダプターの形状は予告なく変更となる場合がございますが、全ての従来品と互換性がございますので、安心してご利用いただけます。

マニュアルダウンロード
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

エンドピンジャック取り付け径
φ12.5mm
付属品
専用充電アダプター/取扱説明書兼保証書
商品一覧に戻る