アンプ・エフェクター・ギターアクセサリギターアンプ・ベースアンプ

Power Engine 200

定価:¥OPEN(税抜き) 想定売価:¥75,000(税抜き) JAN:0837088002417
TECH21
TECH21
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

Item

PE-200

PE200_1

PE200_2

PE200_4

PE200_3

PE-200はパワーエンジン・デュースデラックスタイプのキャビネットスピーカーです。

パワフルなフルレンジからレスポンス性の高いフラットサウンドまで幅広く活用できるアンプです。

反対にお気に入りのペダルサウンドをそのまま活かしてプレイをしたい方でもクリーンで

設定していただければお気に入りのサウンドをそのままお楽しみいただけます。

コントロール部分には3EQの他にHPF(ハイパスフィルター)とLPF(ローパスフィルター)も搭載。

HPF(ハイパスフィルター)は主に低音をカットしてハウリングを防ぐためのスイッチ、LPF(ローパスフィルター)は反対に高音をカットしてノイズを防ぐためのスイッチです。ご自身の求めるサウンドに合わせてご使用下さい。

ギター、ベース両方にご使用頂けます。

マニュアルダウンロード

 

本製品パッケージに記載の「California Proposition 65 Warning」の表記につきまして

California Proposition 65 とはカリフォルニア州で飲料水の源泉を発がん性、先天異常、その他の生殖障害を引き起こすとして知られる化学物質から保護し、またそのような化学物質にさらされているという情報をカリフォルニア州の市民に開示することを目的とした安全飲料水及び有害物質施工法です。

本製品は、使用用途どおりに使用する限り有害ではなく、暴露量は無視できるか、または「重大なリスクはない」範囲内にありますが、カリフォルニア州の掲げる知る権利を遵守するために警告を表示しています。警告は、本製品が製品安全基準/要件に違反していることを意味するものではありません。
カリフォルニア州政府は、「製品にプロポジション65の警告があっても、製品が安全でないということを意味するのではない」と明示しています。
また、日本国内での使用、販売の上で警告の必要なしとの回答を消費者庁より得ています。安心してご使用ください。

 

Spec

スピーカーユニット
12インチ
寸法
430 x 430 x 430 mm
重量
13kg
商品一覧に戻る