blues1903_1

 
        blues1903_3

 
        blues1903_2

YUKI クランチドライブ/ブースター

BLUES 1903

JAN:4515515005212
ブランド
定価(税込み)¥30,800
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

クランチドライブ/ブースターです。
シンプルなディスクリート回路(集積回路を使用しない回路)
でユニバーサル基板を使用する事により無駄な信号の流れを最小限にし、
少なめの歪みでしっかりと高域を確保し、
出力手前のローパスフィルター(ハイカットフィルター)で
ユーザーの好みで高域をカットできる仕様にいたしました。
一般的オーバードライブの様な『弾きやすい』音では無いかもしれません。
しかし、このブルースフィールを感じていただけたらきっと手放せ無くなる事と思います。
シングルコイルピックアップでのアタックの強いソロサウンド、
ザクザクとした荒っぽいカッティングサウンド。
ハンバッキングPUでの粘りあるリードサウンド等
シンプルな仕様ですが、きらびやかで華のあるサウンドをお楽しみください。
シカゴブルースのギターサウンドを意識して作りましたが、
あえて名前は、ブルースが始まった年(正確には、白人により発見された年)
である1903年から命名し、Blues1903としました。

マニュアルダウンロード
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る