mcd_1

 
        mcd_3

 
        mcd_2

YUKI ディストーション+3バンドEQ

MCD

JAN:4515515005168
ブランド
定価(税込み)¥29,700
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

Drive、Vol、3EQのシンプルなコントロールに歪みを2段階切り替えるマルチプライズスイッチを付加しました。
このスイッチは一般的な歪みエフェクターのクリッピングダイオード切り換えでは無く
×2モードではオペアンプICの2回路を使用した歪み。
×3モードではオペアンプICの3回路を使用した歪み。

driveの操作感は×2モードのMAXから×3モードのMINに繋がって行く様な感覚です。

それぞれのサウンドの特徴は
×2モード 極めて線の太い、歪み量は控えめなオーバードライブ/ブースター
×3モード 一般的な歪みエフェクターとは一戦を画す線の太いサウンドです。
『真空管アンプの歪みに近いサウンド』という使い古された言葉を使う以外、例えようが無いチューブサウンド。
ロジックICを使用した3EQシリーズのフラッグシップモデルを是非お試しください!

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

寸法
D110 x W67 x H47mm
重量
370g
バッテリー
9VDC (006P)×1
消費電流
15mA
電源アダプター(別売)
9V DCアダプター(2.1mm、センターマイナス)
商品一覧に戻る