ROSEMARY-REX

 
        ROSEMARY-REX_3

 
        ROSEMARY-REX_2

Blackberry JAM ブリティッシュアンプブースト

Rosemarry REX

JAN:4589816120158
ブランド
定価(税込み)¥29,700
  • Item -製品情報-
  • -アーティストコメント-
  • Spec-スペック-
Rosemary Rexは、Rosemaryの High-end Model

本機の一番の特徴は、Marshall 1959 Super Leadと改造マーシャルの魅力を一台に詰め込んだところ。
Boostスイッチがoffの時は1959 Super Leadそのままの、気持ちの良い倍音、厚みがある低域と、ジューシーな中域、そして抜けの良い高域が飛び出します。

Boostスイッチをonにすると、60年代改造マーシャルに。

Vintage Marshallらしいカラッとした質感を残しつつも、強い音圧と、ファットで濃密なゲインがバランス良く詰まっている初期の改造Marshallアンプを完全再現いたします。

レンジの広さとレスポンスの速さは言うまでもありません。

Rosemary Rex」は、まるでMarshall1959に直接繋いで演奏しているかのような弾き心地とサウンド―アンプジャストな感覚を味わっていただける筈です。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

アーティストコメント

Rosemarry REX

伊平友樹氏コメント

まさにMarshallサウンド!レンジが広くMidもしっかり出てくるので、 ピッキングでコントロールしやすい。

Gainをフルにしても歪み過ぎないので、 表現が豊かになります。
ソロでBoostしてもいいですし、 Boostでより歪んだ状態を基本にするなど幅広く使えるかと思います。
MarshallTubeScreamerという名前を出しましたが、 いわゆる「あの音がする!」というのが重要だと思っています。
多くの人がレコードやCDで聞いてきた「あの音」と無意識下で結びつき、 琴線に触れるということが往々にしてありますし、 プロの現場でそれを求められることも多々あります。 そういった意味でも素晴らしいペダルだと思います!
 

Spec

外部寸法(D/W/H)
112mm X 60mm X 56mm
重量
約370g(バッテリー含む)
消費電流
6mA
バッテリー
9VDC (006P)×1 推奨(DURACELL PROCELL 9VDC)
アダプター(別売)
DC 9V センターマイナス
バイパス
トゥルーバイパス
商品一覧に戻る