BLACKCURRANT

 
        BLACKCURRANT-2

 
        BLACKCURRANT-3

Blackberry JAM オーバードライブ

Blackcurrant

JAN:4589816120141
ブランド
定価(税込み)¥29,700
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
完成された あでやかな濃密オーバードライブ

透明で煌めく高域、気品漂う濃密な中域、太く豊かで抜けのいい低域。 ギター側のボリュームを絞った時の艶のあるクリーンは絶品です。

また、Boostスイッチを踏むことによって大きく音が持ち上がり、全体的にFatになります。

 ストラトキャスター、テレキャスター、レスポール……シングルコイルでもハムバッカーでも、それぞれに良好な相性を示すと思います。アンプに関してもどんなタイプと合わせても大丈夫です。トランジスタ・アンプでも全く問題ありません。JCアンプでも良いでしょうし、自宅で使われることの多い15W20W程度の小型トランジスタ・アンプとも良い相性を示すと思います。

Blackcurrant」は低域が出るチューニングを施してあるので、小音量でプレイしても適度な迫力が得られ、音量を上げられない環境でも楽しく演奏できると思います。もちろん真空管アンプに繋げてラウドに鳴らすのが一番気持ち良いのは間違いありません!
シルキーな歪みが持つ滑らかな弾き心地は、プロ、アマ問わず、繊細なニュアンス表現を求めるギタリストの方に、必ずご満足いただけると思います。

Blackcurrantは」、Blackberry JAMでアンプを作ったらこういう音になると自信を持って言える、アンプジャストのオーヴァードライヴです。

音楽的且つ有機的なサウンドとアンプライクな質感を、心ゆくまでお楽しみください。
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

外部寸法(D/W/H)
112mmx60mmX56mm
重量
370g
消費電流
6mA
バッテリー
9VDC(006P) x 1 推奨(DURACELL PROCELL 9VDC)
アダプター(別売)
DC 9V センターマイナス
商品一覧に戻る