SILVERVERRY

 
        SILVERVERRY-3

 
        SILVERVERRY-1

Blackberry JAM ダンブルアンプブースト

Silverberry

JAN:4589816120011
ブランド
定価(税込み)¥27,500
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

「Silverberry」はニュアンスの再現力を徹底的に突き詰めたダンブル系ペダルです。
世界中の著名なギタリストに愛され続ける幻の名機、ダンブルアンプの持つ透明で濃密且つ温かみのあるトーンとニュアンスを極限まで追求して再現しています。

ピッキングの強弱やボリューム操作といったギター側で音量と音色の操作をするような、繊細なニュアンス表現を得意とするギタリストの方には即戦力になると思います。
数あるダンブルペダルと比べても、アンプサウンドの倍音と操作性が詰め込まれたのはこのモデルだけと言い切れます。是非、このエモーショナルなサウンドをお楽しみください!

単体での使用は勿論、ブースターとしてもおすすめです。

マニュアルダウンロード
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

外部寸法(D/W/H)
110mm X 59mm X 50mm
重量
260g (バッテリー含む)
消費電流
6mA
バッテリー
9VDC (006P) x 1 推奨(DURACELL PROCELL 9VDC)
アダプター(別売)
DC 9V センターマイナス
バイパス
トゥルーバイパス
商品一覧に戻る