CAMOMILE

 
        CAMOMILE-1

 
        CAMOMILE-3

Blackberry JAM

Camomile

JAN:4589816120042
ブランド
定価(税込み)¥27,500
  • Item -製品情報-
  • -アーティストコメント-
  • Spec-スペック-
SRVを彷彿とさせる80年代テキサスブルースサウンドを再現した、伝説のアメリカンサウンド

「Camomile」はSRVに代表されるテキサスサウンドを再現した、伝説のアメリカンサウンドです。 
80年代に多くのフォロワーを生んだSRVサウンドは現代でも人気が衰える事はありません。 「Camomile」はそんな東海岸や西海岸とは一味違う特有のテキサスサウンドを再現しています。
もちろんシングルコイルとの相性も抜群です。伝説のアメリカンサウンドをお楽しみください!

マニュアルダウンロード
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

アーティストコメント

Camomile

佐々木秀尚氏コメント:

トランジスタアンプも真空管アンプのような温かく食いつきの良い音にしてくれます。デモ演奏のように軽くクリーンにかけっぱなしという使い方も良いですし、Gainを上げてリードトーンとして使えば、ニュアンスをしっかり表現してくれるアンプライクなサウンドが楽しめます。つなぐギターの特性をストレートに表現してくれるので、セミアコやストラトなど是非いろんなギターでサウンドを味わって欲しいペダルです。

Spec

外部寸法(D/W/H)
94mm X 119.5mm X 50mm
重量
約270g (バッテリー込)
消費電流
6mA
内蔵バッテリー
9VDC (006P) x 1 推奨(DURACELL PROCELL 9VDC)
アダプター(別売)
DC 9V センターマイナス
商品一覧に戻る