HONEYBERRY

 
        HONEYBERRY-2

 
        HONEYBERRY-3

Blackberry JAM Princeton Boost ペダル

Honeyberry

JAN:4589816120028
ブランド
定価(税込み)¥27,500
  • Item -製品情報-
  • -アーティストコメント-
  • Spec-スペック-

「Honeyberry」はFender PrincetonのBoost Soundを再現したモデルです。

Fender PrincetonのTweed期ならではのふくよかな低音と倍音豊かなハイ・ミッドを再現しつつ、57年型Tweed Ampの特徴である、切れの良い個性的な歪みを極限まで追求しました。ヴィンテージアンプの伝説的なサウンドを、高解像度、ハイレスポンス、抜群の操作性でお届けいたします。
ギターのボリューム操作でクリーンから歪みまでアンプライクな操作をお楽しみ頂けます。

マニュアルダウンロード
※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

アーティストコメント

Honeyberry

佐々木秀尚氏コメント:

とにかくピッキングのニュアンスに追従してくれるペダルです。ギター側のボリュームを絞っても、抜けを落とさずゲインだけ落とすことが出来るので、非常に使いやすいです。手元ボリュームを絞ればカッティングにも使えるライトクランチ、Gainを回しきればジミヘン的なファズサウンドまで。手前にブースターを接続してゲインブーストさせて、コンプ&サスティンが効いたリードギター用途としても使うのもオススメです。
是非オープンコードのストロークで味わって欲しいペダルですね。真空管アンプのファットでジューシーなサウンドを体感できます。JCで弾いていることを忘れますよ(笑)

Spec

商品一覧に戻る