BLACKBERRY

 
        BLACKBERRY-1

 
        BLACKBERRY-3

Blackberry JAM オーバードライブ

Blackberry

JAN:4589816120097
ブランド
想定売価(税込み)¥22,000
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

「Blackberry」はナチュラルサウンドを追及したオーバードライブペダルです。
高速レスポンス、クリアな音像、広いレンジ、高い解像度、そして有機的で音楽的サウンドを兼ね備える。。。

プリアンプ的なエフェクターではなくエフェクター的なエフェクターとして、ギターとアンプをナチュラルに補助できるよう製作されております。
TSが元になっておりますが従来のTS系にはなかった高域を持たせていますので、是非ともトーン全開の状態からお好みで絞っていく使い方をおすすめします。
煌びやかな倍音の多いサウンドを特徴としつつもナチュラルで違和感なくバンド内に溶け込むことの出来る使い勝手の良さは幅広いジャンルにて活躍してくれることでしょう。

単体での使用は勿論、ブースターとしてもおすすめです。

マニュアルダウンロード

 

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

外部寸法(D/W/H)
110mm X 59mm X 50mm
重量
260g (バッテリー含む)
消費電流
6mA
バッテリー
9VDC (006P) x 1 推奨(DURACELL PROCELL 9VDC)
電源アダプター
DC 9V センターマイナス
バイパス
トゥルーバイパス
商品一覧に戻る