パーカッションKIKUTANI ボンゴ
 
        BG-10_2

 
        BG-10bg-11_

KIKUTANI ボンゴ "BG-10"

BG-10

JAN:4515515825186
ブランドKIKUTANI
定価(税込み)¥8,470
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
KIKUTANI ボンゴ "BG-10"

KIKUTANI製 ボンゴ “BG-10″です。

6& 7インチサイズのボンゴです。

バーチ胴に牛革を使用し本格的なプレイ感とキレのあるサウンドを奏でます。

付属レンチでチューニングする方式を採用し、よりタイトなチューニングが可能になりました。

膝で挟み込んでのプレイは勿論、別売のボンゴスタンド(BGS-1)をご使用頂く事で立奏もお楽しみいただけます。

※打面には天然の牛革を使用しておりますので、一点一点見た目が異なります。あらかじめご了承ください。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

打面
6インチ/ 7インチ
サイズ(最大)
400×205×170 mm
重量
約2250g
接合部厚み
41mm
接合部高さ
57mm
接合部幅
65-45mm

BG-10の魅力

 
                   

ビギナーに最適な大きさ。

ビギナーには嬉しい、天然の牛皮仕様。ボンゴを始めてからみたいがスタンダードなサイズは重いのでちょっと軽くて手軽なものが欲しい、または学校やイベントでボンゴを使いたいが手軽に本格的なボンゴの音が欲しいという方に最適なビギナー向けのボンゴです。

商品一覧に戻る