廃番商品廃盤商品一覧
 
        A3PLUSPCK1_1

 
        2

 
        3

 
        4

 
        5

 
        6

 
        7

 
        8

 
        9

A3-PLUS-PCK1【廃番製品】

JAN:4515515214126
ブランド廃番製品
定価(税込み)¥7,040
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

超ロングセラー貼り付け型ピエゾピックアップ「A1-OSJ」を生み出した、ARTECよりボリューム、トーンコントロール付きの貼り付け型デュアルピエゾピックアップが登場。貼り付け型なので、穴あけ工事や、特別な作業をすることなく、アコースティック楽器をアンプで鳴らすことが可能になります。メインの素子にボリュームとトーンのコントロールを装備し、自由な音作りが可能です。付属のケーブルでサブの素子を繋ぎ、二つのピックアップを自由に貼り付けることが可能なので、帯域を分けて貼り付けたり、よりパワーを求めることも可能。また、サブの素子はチェーン接続が可能で、理論上無限に増やすことが可能です。ピックアップには着脱可能粘着剤を使用し何度でも取付けが可能ですので、お手軽に様々な楽器にお試しいただけます。

 

POINT
◆工事不要の貼り付け型ピエゾピックアップ ボリューム、トーンコントロール付き

サブの素子を繋ぎ、二箇所で集音可能

貼り付け箇所の工夫で、よりナチュラルなサウンドを実現可能

サブの素子は理論上無限に接続可能

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る