パーカッションROHEMAパーカッション
 
        618080

ROHEMA Kids

618080 Shake Me 3個セット

JAN:4042241180802
ブランドROHEMA
定価(税込み)¥5,280
生産国キクタニミュージックドイツ
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

Rohema Shake Me Shakerは高品質の真鍮と天然木を使用しています。Shake Meの中には、スチール製の砂が入っており、ピッチによってフィリングの粒は細かくなったり、粗くなったりします。またトーンカラーも使用されている木材ですでにわかるようになっています。

明るい音のシェイカーにはライトブナ材、温かみのあるミディアムピッチにはジャトバ材、ダークピッチにはウォルナット材を使用。3歳からのご使用をお薦めします。

すべてのハンドパーカッションにはドイツのGSマーク(製品安全法)により安全性を承認されており、EUで厳しい玩具安全規制 EN71をパスしております。 安心して幼児の音楽教育から音楽療法など幅広い分野でご使用いただけます。 

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る