ドラム・シンバル・ハードウエアROHEMAスティック
 
        kagemaru_1

 
        kagemaru_2

 
        kagemaru_3

KAGEMARU Signature

JAN
201393 KAGEMARU Signature Lacquer :4042241013933
201394 KAGEMARU Signature Natural :4042241013940
ブランドROHEMA
定価(税込み)¥2,640
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

YouTubeミュージックビデオの総再生回数が1000万回以上にもなる注目のバンド、-真天地開闢集団-ジグザグのドラマー、影丸氏のシグネチャースティックがついに登場!

より多くのドラマーにご使用して頂くためにラッカー塗装有りと塗装無しの2種類がラインナップ。手汗が気になる方は塗装無しのNATURALモデルのご使用をお勧めします。

先端のチップは安定感がありつつ均一なサウンドの演出が可能な丸型チップ仕様、影丸ファンだけに捉われず、ビギナーの方にも扱いやすいスティックです。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

寸法
全長:410mm
太さ:15.2mm
重量
ラッカータイプ:約54g
ナチュラルタイプ:約56g

KAGEMARU Signatureの魅力

 
                   

影丸コメント

コントロールしやすく、パワーと粒立ちの良さを 兼ね備えた理想のスティックです。 自分が今まで使用してきた様々なスティックの 「ここが良い」と感じた部分を全て凝縮しました。 幅広いジャンルに対応可能です。 更に手に馴染みやすいニスあり(ラッカー)と、 汗でスティックが滑る方向けにニス無し(ナチュラル)の 2パターンを用意しました。自分はその日の気分、 コンディションで使い分けています。

 
                   

命 使用ケーブル

命 使用ケーブルはこちら

 
                   

龍矢 使用ケーブル

龍矢 使用ケーブルはこちら

商品一覧に戻る