ドラム・シンバル・ハードウエアROHEMAスティック
 
        maple_5a_1500

5A

 
        maple_7a_1500

7A

 
        maple_msd3_1500

MSD3

 
        maple_msd4_1500

MSD4

 
        maple_msd6_1500

MSD6

 
        maple_msd7_1500

MSD7

Maple Stick

JAN
5A :【廃番製品】
7A :【廃番製品】
MSD3 :4042241100015
MSD4 :【廃番製品】
MSD6 :4042241180925
MSD7 :【廃番製品】
ブランドROHEMA
定価(税込み)¥1,760
生産国キクタニミュージックドイツ
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
カナダ産ハードメイプル材仕様。軽量かつ高速プレイが可能なドラムスティック

暖かみのある音色、鮮やかなシンバルサウンド、そしてメイプルスティックならではの手触り。ROHEMAスティック、ハードメイプル仕様、取り扱い開始。もちろんクラフトマンシップの高い品質とドラムスティックの重さの卓越した一貫性に関しても健在です。ヒッコリースティックよりも軽くて素早いストロークが可能、それによりドラムプレイのスピード感が大幅に増します。表面は薄く程良いラッカー塗装仕様によりグリップ力が増して持ち易くなりました。

5A Maple

Classic Seriesのサイズ(長さ405mm、直径14.3mm)に加え、ハード・メイプル材はヒッコリー製に比べて大幅に軽量化されています。メイプル ・スティックならではの温かみのあるシンバル・サウンドの演出が可能です。5A ハードメイプルは俵型チップを採用、様々な音楽にご使用頂けます。また、5Aハードメイプルドラムスティックの原材料は、ROHEMA独自の重量選別を行い、すべてのペアが最適にマッチ、一貫した重量を持ち製造の品質においても最高水準を重視しています。

7A Maple

軽量な北米産ハードメイプルを採用、原材料はROHEMA独自の重量選別を行い、すべてのペアが最適にマッチ、一貫した重量を持ちます。寸法はClassic Seriesと同様に長さは395、直径は13.8ミリです。非常に軽く、子供や初心者が始めるのに最適なスティックとなっています。俵型チップと安定したショルダーを備えたRohema 7A Mapleは非常に汎用性の高いドラムスティックです。

MSD3

SD1のデザインを新たに解釈し、長さをプラスすると共に テーパーを延長して反発力と汎用性を高めています。 ハードメイプルを使用することで、太めの直径でありながら、 滑らかでスピード感のあるスティックに仕上がっています。 オールランドチップはシンバルサウンドを鮮やかにコントロールして頂けます。

MSD4

MSD4はスピード感かつ軽快な演奏に最適なスティックです。北米産のハードメイプルで製造、表面は滑らかでハードメイプル材特有の快適なグリップ感を体感して頂けます。寸法は直径14.2mm、長さ405mm、より多くの反発力を持たせるためにショルダー部をわずかに伸ばしました。小さくてわずかに丸みを帯びたバレル・チップは差別化したシンバル・サウンドを演奏したいジャズプレイに最適なパートナーとなります。

MSD6

寸法は長さ410mm、直径14.8mm、5Aと5Bの中間に位置します。クラシックな丸みを帯びたチップ関して、ここでは長さが少し伸びています。これによりラウンドチップの汎用性と耐久性はもちろん、輝かしいシンバル・サウンドが演出可能です。他のサイズと比べて特に軽量、非常に繊細な木材に薄いニスが塗られています。この薄いニスのコーティングにより手に持った時の心地良いグリップ感を体感して頂けます。メイプル材を使用したスティックはROHEMA独自の重量選別工程を経て最適なペアと安定した重量を確保しています。ドラムスティックの製造品質は最高の基準を満たしています。

MSD7

MSD7は北米産のハードメイプルを使用、比類のないサウンドを提供します。 41.5cmの長さと16mmの直径により程よいグリップ感と 快適なリバウンドをご体感して頂けます。 MSD7ドラムスティックは、細長いティアドロップチップにより、 メイプルスティックならではのユニークで温かみのある明確なサウンドを生み出します。 幅広いジャンルで汎用性のあるスティックです。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る