チューナー・メトロノーム・ストラップ・カポ・ピック・スツールRightON! STRAPS ギター・ベース用ストラップ
 
        PT_TOP

 
        PT

 
        PT_blk1

 
        PT_blk2

 
        PT_blk3

 
        PT_blk4

 
        PT_wht1

 
        PT_wht2

 
        PT_wht3

 
        PT_wht4

 
        PT_end1

 
        PT_end2

RightON!STRAPS ギター、ベース用ストラップ

PAUL TURNER

JAN
Black :8419612000612
White :8419612000629
ブランドRightOn! STRAPS
定価(税込み)¥12,100
生産国キクタニミュージックスペイン
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

RightOn! STRAPS初のシグネチャー・ストラップ、Paul Turnerモデルです。そのクラシックなデザインは、プロのギター奏者やベース奏者の厳しいニーズを満たす究極の快適さ、スタイル、実用性を提供します。

ポール・ターナー・シグネチャー・ストラップは、細部にまでこだわったデザインと、セレクトされた環境に優しい素材とのコンビネーションが特徴です。動物性素材を100%使用していないので、完全なビーガン・フレンドリーとなっています。
ストラップの幅は7cm、独自の長さ調整システムにより、95~150cmの範囲で調整できます。厳選された高品質の合成繊維を使用しており、ブラックにホワイトのコントラストのディテールのBlack、ホワイトにブラックのコントラストのディテールのWhiteの2色のラインナップです。
快適性を高めるために高密度のラテックスパッドを内蔵、ソフトで耐久性のあるマイクロファイバーの裏地が付いており、肩にかけた時に少しグリップ感があります。裏地に2つのピックホルダーを装備。ポール・ターナーのスター・ロゴをデザインしたスペシャルな仕上げです。

ポール・ターナーは30年以上にわたりプロのベーシストとして活躍しており、2005年からはアシッドジャズ&ファンクのレジェンド、ジャミロクワイのメンバーとして活躍しています。また、アニー・レノックスとの共演でも知られ、ティナ・ターナー、ブライアン・フェリー、トム・ジョーンズ、ジョージ・マイケル、マイカ・パリス、ルビー・ターナーなど、数多くの音楽家と共演してきました。彼の演奏スタイルは、主にファンク/ポップスやR&Bで、ロックやプログレッシブのジャンルに影響を受けています。

ポールのストラップのデザインは、快適さと見た目の良さを重視しました。製造品質、デザインの創造性、細部へのこだわりから、彼は数年前からライトオンストラップを使用しています。「このシグネチャーストラップにはとても満足しています。視覚的には、織られた部分のコントラストと深みがあり、とてもクールで、星のロゴも引き立っています。実用面では、完璧なグリップ感が得られるだけでなく、ベースを簡単に動かすことができ、隠れたピックホルダーも付いています」

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

7cm
長さ
95 cm - 150 cm
商品一覧に戻る

Related Item 関連商品