チューナー・メトロノーム・ストラップ・カポ・ピック・スツールRightON! STRAPS ギター・ベース用ストラップ
PT_TOP

PT

PT_blk1

PT_blk2

PT_blk3

PT_blk4

PT_wht1

PT_wht2

PT_wht3

PT_wht4

PT_end1

PT_end2

RightON!STRAPS ギター、ベース用ストラップ

PAUL TURNER

JAN
Black :8419612000612
White :8419612000629
ブランドRightOn! STRAPS
定価(税込み)¥11,000
生産国キクタニミュージックスペイン
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

RightOn! STRAPS初のシグネチャー・ストラップ、Paul Turnerモデルです。そのクラシックなデザインは、プロのギター奏者やベース奏者の厳しいニーズを満たす究極の快適さ、スタイル、実用性を提供します。

ポール・ターナー・シグネチャー・ストラップは、細部にまでこだわったデザインと、セレクトされた環境に優しい素材とのコンビネーションが特徴です。動物性素材を100%使用していないので、完全なビーガン・フレンドリーとなっています。
ストラップの幅は7cm、独自の長さ調整システムにより、95~150cmの範囲で調整できます。厳選された高品質の合成繊維を使用しており、ブラックにホワイトのコントラストのディテールのBlack、ホワイトにブラックのコントラストのディテールのWhiteの2色のラインナップです。
快適性を高めるために高密度のラテックスパッドを内蔵、ソフトで耐久性のあるマイクロファイバーの裏地が付いており、肩にかけた時に少しグリップ感があります。裏地に2つのピックホルダーを装備。ポール・ターナーのスター・ロゴをデザインしたスペシャルな仕上げです。

ポール・ターナーは30年以上にわたりプロのベーシストとして活躍しており、2005年からはアシッドジャズ&ファンクのレジェンド、ジャミロクワイのメンバーとして活躍しています。また、アニー・レノックスとの共演でも知られ、ティナ・ターナー、ブライアン・フェリー、トム・ジョーンズ、ジョージ・マイケル、マイカ・パリス、ルビー・ターナーなど、数多くの音楽家と共演してきました。彼の演奏スタイルは、主にファンク/ポップスやR&Bで、ロックやプログレッシブのジャンルに影響を受けています。

ポールのストラップのデザインは、快適さと見た目の良さを重視しました。製造品質、デザインの創造性、細部へのこだわりから、彼は数年前からライトオンストラップを使用しています。「このシグネチャーストラップにはとても満足しています。視覚的には、織られた部分のコントラストと深みがあり、とてもクールで、星のロゴも引き立っています。実用面では、完璧なグリップ感が得られるだけでなく、ベースを簡単に動かすことができ、隠れたピックホルダーも付いています」

Spec

7cm
長さ
95 cm - 150 cm
商品一覧に戻る