ギター・ベースFaith アコースティックギター
 
        fg5hce_1

 
        fg5hce_2

Faith

FG5HCE【ショップ限定品】

ブランドFaith
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
PJE Legacy Series

PJE レガシーシリーズはエボニー製のフィッティングと美しい木目のエボニー製ピックガードで仕上げられているモデル、エレクトロニクスはFishmanのFlex-Tシステムで、アンダーサドルピエゾとコンデンサーマイクを搭載しています。

OMの特徴である15 “のロワーバウトは底面が平らになっており、4.45 “の浅いボディはミッドサイズのギターとして快適な演奏性を提供します。

PJE Legacyシリーズのカッタウェイデザインはソリッドアフリカンマホガニーから作られていますが、トップは手間のかかるローストまたは「トレファクション」という次世代の炭焼き技術のプロセスを経ています。マホガニーは空気乾燥された後、大気圧と酸素濃度を正確にコントロールした窯の中でローストされ、含水率を下げます。その後、木材が冷えるにつれて、正確な量の水分が木材に再導入されます。

その結果、トップウッドとして使用される木材はより安定し、聴覚的にも、通常であれば20年はかかると思われる成熟したヴォイシングで、豊かで芳醇な音色を奏でることが可能です。Legacy ‘Dark Roast’の色調は贅沢なまでに滑らかなローエンド、強調されたバランスの良いミッド、そして驚くべきヘッドルームを持つトレブルレンジなど、そのトーンのパレットにも反映されています。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

トップ
ヨーロピアン イングルマンスプルース 単板
バック&サイド
マホガニー 単板
フィニッシュ
グロス
バインディング
ソリッドフレームメープル
フィンガーボード/ブリッジ
マカサエボニー
フィンガーボードインレイ
マザーオブパール 'F' at 12th Fret
スケール
645mm
フレット
20
マシンヘッド
グローバー・ロトマチック・クローム
プリアンプ
Fishman INK3 Preamp with アンダーサドルピックアップ
ロゼッタ
アバロン
フィニッシュ
ブラック(ポリウレタン)
ケース
デラックス ハードケース
サイズ
H1010×W385×D(95~112)
商品一覧に戻る