ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールDean Markley エレキギター弦
 
        DM2554OR

DeanMarkley エレキギター弦

Orianthi Signature Blue Steel [DM2554OR]

JAN:4515515108098
ブランドDean Markley
定価(税込み)¥1,870
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
ギタリスト、オリアンティシグネチャー弦

オリアンティは、プラチナムセールス、チャート上位のソロアーティストであり、その演奏力とスタイリッシュなセンスで、業界で最も望まれる人材の一人となっています。ディーン・マークレイは、低温処理されたブルースチール弦と彼女独自のゲージの組み合わせ(9-52)により、しなやかでサスティーンに優れたトップエンドと、タイトでファット、かつ肝の据わったボトムを実現する、彼女の究極のストリング・セットを開発しました。市販されている弦の中で、このような弦は他にありません。「決して鈍くならないし、壊れることもない。- オリアンティ」

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る