音響製品・ケーブルプラグDean Markley ケーブル
 
        BlueSteel-Patch

DeanMarkley パッチケーブル

Blue Steel Patch Cables 6本セット [DMBSPA6R]

JAN:0756004706300
ブランドDean Markley
定価(税込み)¥6,600
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
低音処理により高耐久性、高い耐ノイズ性、高い耐歪み性を実現

クライオジェニック・アクティベートによる真の透明感のある音色。頑丈な構造で耐久性に優れていますブルースチールのインストゥルメントケーブルは、独自のプロセスで液体窒素を使って低温処理し、分子構造を変化させることで素晴らしい効果を発揮します。その結果、全音域にわたって明るく生き生きとした透明感のある音質が得られ、すべての音がくっきりと聴こえるようになります。Blue Steelケーブルは、ハムや付随するノイズが少なく、歪みのない音を伝導します。他のケーブルと比べてみると、その違いがすぐにわかるでしょう。アナログとデジタルの両方の機器に使用することで、最高のサウンドを得ることができます。おまけに、このケーブルを凍らせることで、耐久性も向上しています。(日本では生涯保証は適用外です。/弊社では初期不良以外保証致しません)

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る