ドラム・シンバル・ハードウエアROHEMAシグネチャースティックROHEMAスティック
 
        junji-signature_1

 
        junji-signature_2

 
        junji-signature_3

 
        junji-signature_4

ROHEMA 己龍 遠海 准司 シグネチャースティック

遠海准司シグネチャー -201512-

JAN:4042241015128
ブランドROHEMA
定価(税込み)¥2,200
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
己龍のドラマー遠海 准司氏のシグネチャースティック

ROHEMA初となるブルーのカラーリングを施した美しいスティック。 先端のチップは音量を出しつつ音色のコントロールも可能なバランス感に優れる卵型チップ仕様、 スピードプレイに最適な仕様をめざしやや細く、軽量に設計されています。 ファンはもちろん、ビギナーの方にも扱いやすいスティックです。

※アーティストの希望によりチップ部にも染色を施しておりますので、ヘッドやシンバル、フープなどに色がうつる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ご購入すぐは染み込みが甘く、手や服に色がうつる場合がございます。通常の洗濯や、手洗いでおちますが、色移りの気になる衣服などと一緒に保管、使用しないようにしてください。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

長さ
397mm
太さ
13mm
チップ形状
卵型
材質
アメリカンヒッコリー

遠海准司シグネチャー -201512-の魅力

 
                   

遠海 准司 自身による解説

397mm×13mmというサイズは一般的なサイズと比べると細く短いので音量が 出ないのでは?と思いがちなのですがそんな事はなく手や腕、肌への負担も 少なめでパワフルな音を出す事が可能です。更には繊細なスティックコントロール、 ハイスピードなスティックワークはこのサイズならではです。 己龍結成当初からメンバーカラーが青だったのでスティックにペイントではなく染料を 染み込ませチップも含め全体を拘りの青にしました。染料の青がヘッド、フープ、 シンバルに付いてしまう可能性もあるのでそこが玉に瑕ですが本当に素晴らしい 仕上がりになっています。 深みのある蒼に鮮やかな橙が織り成す煌びやかなスティックが練習にライヴに彩りを 与えてくれる事間違いなしです。

商品一覧に戻る