チューナー・メトロノーム・ストラップ・カポ・ピック・スツールRightON! STRAPS ギター・ベース用ストラップ
 
        UNIONJACK_1

 
        UNIONJACK_3

 
        UNIONJACK_2

 
        UNIONJACK_5

 
        UNIONJACK_4

RightON!STRAPS ギター、ベース用ストラップ

UNION JACK / UNIQUE

JAN:8419612001152
ブランドRightOn! STRAPS
定価(税込み)¥8,800
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
アンティークな魅力

ユニオンジャックのストラップは、ハイテクな合成素材でできています。まるで使い古したかのような風合いを持つ生地ですが耐久テスト済みの生地を使用しています。他のMOJOコレクションと同様、このストラップは動物性素材を一切行わず、環境保全にも貢献します。また、裏地にはマイクロファイバーを使用しており、滑りにくく、快適です。5mm厚のラテックスパッド入りで、軽量かつ快適な着け心地です。フロントタブには、ピックポケットが2つ、バックエンドタブには、「ピックディスペンサー」が2つ装備されています。ピックをなくしたり、不意に落とした際に素早く取り出すことができます。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

6cm
長さ
100〜145cm
商品一覧に戻る

Related Item 関連商品