ドラム・シンバル・ハードウエアWINCENT ドラムスティック
 
        kai-1

 
        kai-3

 
        kai-2

 
        kai-4

Wincent ドラムスティック

W-KAI -KAI Signature-

JAN:7350059691890
ブランドWincent
定価(税込み)¥2,640
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
the GazettE のドラマーKAIのシグネチャースティック

国内のみならず世界でも快進撃を遂げるヴィジュアルロックの最高峰「the GazettE」のドラマー「KAI」のシグネチャースティックです。5Bサイズで、テーパーをやや深めにつけた「Precision Taper」仕様で、重心を通常のモデルよりもやや後ろ目に設定。これにより素早いスティックワークと力強いサウンドを実現し手数とパワーを両立させた仕様です。
デザイン面ではバンドロゴ、サインをグリップ部に、さらにバンドロゴをエンド部にスタンプ。もちろん他のWincentスティックと同様に木材乾燥、細かい砥石を使用するセンターレス研磨技術による高い耐久性、独自のワックスによる滑り止め効果と耐久性向上効果を持つ高品質なドラムスティックです。
※天然の木材を使用した製品ですので、色目、木目の違い、木目によるロゴの掠れ等があることがございますが、ドラムスティックとしての機能不良以外は交換対応は致しかねます。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

全長
406mm
直径
15mm
チップ形状
AcornTip
テーパー
Precision Taper
素材
ヒッコリー

KAI コメント

 
                   

KAI コメント

5BPのサイズでシグネイチャースティックを作らせて頂きました。 グリップの握り方、振り下ろし方などで表情豊かなサウンドに対応できる仕様になっています。 先端にはしっかり重量感も感じられて、パワフルかつ安定感のあるショットができます。 是非色んな方に使用して頂きたいです!

商品一覧に戻る