名称未設定-2

 
        IMG_3126-(1)

 
        IMG_3125-(1)

 
        IMG_3123-(1)

 
        IMG_3120

 
        IMG_3119

 
        IMG_3122-(1)

KIKUTANI 譜面台

MS-3B

ブランド
定価(税込み)¥OPEN
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
当時の国内工場生産モデルを忠実に再現した譜面台。

譜面台の製造からスタートしたキクタニミュージック。
その当時に生産していたモデルを忠実に再現した譜面台です。
細身でスタイリッシュながらも各部品の精度を突き詰めることで揺れを抑え、各パイプの厚みを厚くすることで剛性を確保。スチール製ながらもコンパクトで軽量。スタイリッシュな見た目を実現したモデルです。
さらに、当時を再現したヴィンテージ加工を稼働部などにリアルに施し、長い年月を乗り越えたかのような風合いを持つヴィンテージスタイル仕上げ。
パッケージも当時を完全に再現しつつ、同じくヴィンテージ加工を施しました。

当時を知る方には懐かしく、知らない方には歴史の魅力を感じていただけるモデルです。

キクタニミュージック96周年にちなんだ96台限定生産モデルです。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

ごめんなさい
エイプリルフールです。

MS-3Bの魅力

 
                   

日本製

譜面台の製造からスタートしたキクタニミュージック。 その当時に生産していたモデルを忠実に再現した譜面台です。

 
                   

細身でスタイリッシュ

スチール製でありながら、各部品の精度を突き詰めることで揺れを抑え、各パイプの厚みを厚くすることで剛性を確保。細身でスタイリッシュな見た目に仕上がりました。

 
                   

ヴィンテージ加工

当時を再現したヴィンテージ加工を稼働部などにリアルに施し、長い年月を乗り越えたかのような風合いを持つヴィンテージスタイル仕上げ。 パッケージも当時を完全に再現しつつ、同じくヴィンテージ加工を施しました。

 

ごめんなさい

エイプリルフールです。 ですが、この製品は当時生産していた本物です。現在はお買い求めいただけませんが、当時の高い精度と製品への思いは現在の製品に受け継がれています。

商品一覧に戻る