News お知らせ

K.E.S ACアダプター[KACA-1] の表示不備に関するお知らせとお詫び

お知らせ情報
 

平素より当社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売しております下記製品におきまして、電気用品安全法で定める表示義務に違反していることが判明いたしました。なお、本製品につきましては、電気用品安全法に基づく是正措置をとり、適正な検査を行い、安全性を確認しておりますので、引き続きご使用されていても問題ございません。なお、ご使用においては適切にご使用願います。 お客様に大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、今後、このような事態が再発することのないよう適正な業務処理に努め、法令遵守を徹底する所存でございます。より一層の品質向上に努めてまいりますので何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。
■1.対象製品 商品名:KACA-1 ACアダプター品番:BX-09002000 販売期間:2023年6月~2023年7月
製品本体
センタープラス表示
K.E.S ACアダプター[KACA-1] の表示不備に関するお知らせとお詫び センターマイナス表示
2.当該電気用品の改善措置について 外部機関による電気用品安全法の適合性検査を受けており、安全性を確認しております。今まで通りご使用いただいて問題はございません。 表示が必要な方はシールを送付いたしますので3.へお問い合わせをお願いいたします。 3.本件についてのお問い合わせ窓口 キクタニミュージック株式会社 電話番号:0561-53-3007 (9:00〜18:00  土・日・祝日を除く) もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。