ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールMUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        207_1

 
        207_3

 
        207_2

MUSICNOMAD ワークマット&ネックピローセット

MN207

JAN:0857047002531
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥8,030
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
お家にリペアブースを!ワークマットとネックピローのセット!

ミュージックノマドのプレミアムワークマットと5-in-1クレイドルキューブネックサポートを使えば、弦楽器の修理やメンテナンスを安全・確実に行うことができます。タオルの上に敷いたり、硬い面に直接置いたりすると楽器が傷んでしまうことがありますが、この大型で高性能なワークマットは楽器専用に作られています。すべてのフィニッシュに対して影響の少ない特殊TPE素材を使用して開発されたワークマットは、無臭で、ゴム、PVC、鉛、ラテックス、ダイオキシン、塩化物を含まず、独自のクローズドセル構造により、耐薬品性と耐バクテリア性を備えています。特別にデザインされたテクスチャーの滑り止め表面は、効率の良い作業性を提供し、耐久性がありながらもソフトなので、大切な楽器に傷をつけません。クレードルキューブのネックサポートは、5面それぞれに異なる高さと角度があり、修理やメンテナンスの際に作業マットとの相性が抜群です。革新的なジェル素材で作られたクレイドルキューブは、ネックを優しくサポートします。

主な特徴

◆ギター、ベース、バンジョー、マンドリン、ウクレレ、バイオリン、その他の弦楽器の 修理やメンテナンスに最適な安全で頑丈なシステムです。
◆特別にデザインされたテクスチャーの滑り止め表面は、作高い作業性を提供
◆ネック・クレードルは5つの角度と高さがあり、どんな楽器にもフィット。

 

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る