MUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        MN226_1

 
        MN226_2

 
        MN226_3

 
        MN226_4

 
        MN226_5

 
        MN226_6

 
        MN226_7

 
        MN226_8

 
        MN226_9

 
        MN226_10

 
        MN226_11

 
        MN226_12

 
        MN226_13

MUSICNOMAD ストリングカッター GRIP Cutter

MN226

JAN:0857047002708
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥2,860
生産国キクタニミュージックアメリカ
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
弦交換をもっと手軽に

Music NomadのGRIP Cutterは、スプリング式で高品質のクロムバナジウム鋼製ブレード採用の
ストリングカッターです。使用しないとき付属のキャップを装着することで安全に収納可能、ギグバッグの中でもケースを傷つけることはありません。
全長11cmのコンパクトサイズで軽量なので、ケース内の小物入れなどに収納出来ます。
コンパクトなカッター部なので糸巻きのポストの近くで弦をカット出来ます。
丁寧に鍛造されたクロムバナジウム鋼製ブレードはエレクトリック&アコースティックギター、ベース、バンジョー、マンドリン、オーケストラ弦楽器の弦とあらゆる弦を簡単に切断します。人間工学に基づき設計されたゴム製のグリップは、滑りにくく作業をより快適にします。弦交換の際にホールドしやすく、バネ式ですので片手で扱いやすい設計です。

特徴
・あらゆる弦のカッティングに
・人間工学に基づき設計されたゴム製のグリップ
・キャップ付属で安全に収納可能
・全長11cmのコンパクトサイズなのでケース内の小物入れなどに収納可能
・コンパクトなカッター部により糸巻きのすぐ近くで弦をカット可能
・耐久性の高いクロムバナジウム鋼製

クロムバナジウム鋼…
高い硬度を持つ鋼(はがね)に耐食性と耐摩耗性を
高めるクロムと鋼の硬さと耐摩耗性を高めるバナジウム
を加えた合金。高精度なものは耐用性と公差の精度が大幅に向上する。
永久保証をつける大手ツールメーカーの工具などに使用される。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

全長
11cm
本体重量
約70g
商品一覧に戻る