廃番商品廃盤商品一覧
 
        pdh-012_1

 
        pdh-012_2

 
        pdh-012_3

MAXTONE プラクティスドラムヘッド

PDH-012【廃番製品】

JAN:4515515824998
ブランド廃番製品
定価(税込み)¥8,250
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
ブラシワークも練習可能なコーテッドヘッド搭載のトレーニングパッド

コーテッドヘッド搭載の本格的な練習が可能なトレーニングパッドです。スティックワークの練習はもちろん、リムを使う奏法の練習や、ブラシの練習にも対応。さらに、リムを締め込むことで、好みの打感に調整可能です。 また、ヘッドを好みのヘッドに張り替えることでより好みに近い打感を演出したり、メッシュヘッドに張り替えることで高い消音性を実現することが可能。ゴム足搭載で、机等に置いてのトレーニングはもちろん、スネアスタンドにも取付が可能で、よりリアルな状態でのトレーニングが可能です。

※底面の穴は専用スタンド(発売日未定)用の穴です。シンバルスタンド等はご使用いただけません。

特徴

■コーテッドヘッド搭載でブラシの練習にも使用可能。
■リムを使う奏法の練習にも!
■ヘッドを締め込めば好みの打感に
■好みのドラムヘッドに付け替え可能
■ゴム足つきで机上でも安定
■スネアスタンドに取り付け可能

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

ヘッドサイズ
12"
サイズ
340x340x66mm
重量
1890g
商品一覧に戻る