ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールMUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        MN312_1

 
        MN312_2

 
        MN312_3

 
        MN312_4

 
        MN312_5

 
        MN312_6

 
        MN312_7

 
        MN312_8

 
        MN312_9

MUSIC NOMAD 湿度・温度計

MN312-HONE – Guitar Hygrometer – Humidity & Temperature Monitor-

JAN:0850022370465
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥3,740
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
超コンパクトな湿度計!

HONEは、正確で信頼性が高く、使いやすい湿度・温度モニターです。アコースティックギター、エレクトリックギター、その他の弦楽器にご使用いただけます。正確なセンサーが弦楽器の環境を20秒ごとにモニターし、湿度と温度の値を液晶ディスプレイに表示。測定期間中の湿度・温度の最大値・最小値を表示し、いつでもリセットが可能です。ギターの弦に直接クリップで簡単に固定できます。また、ケースやモニターしたい部屋の中に置くこともできます。 Humitar(MN300)の蓋として装着し、オールインワンモデルとして使用することも可能です。

POINT

◆アコースティックギターやエレクトリックギターの弦に 直接装着できる湿度・温度モニター

◆正確なセンサーが弦楽器の環境を20秒ごとにモニターし、湿度と温度の値を液晶ディスプレイに表示

◆測定期間中の湿度・温度の最大値・最小値をメモリー可能で、いつでもリセットが可能。

◆湿度・温度表示、長寿命LR44アルカリボタン電池駆動、華氏・摂氏表示など機能が満載です。

◆MusicNomad Humitar (MN300)の蓋として、装着可能!

 

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

MN312-HONE – Guitar Hygrometer – Humidity & Temperature Monitor-の魅力

 
                   

弦に 直接装着できる湿度・温度モニター

ギターの弦に直接クリップで簡単に固定できる正確で信頼性が高く、使いやすい湿度・温度モニターです。また、ケースやモニターしたい部屋の中に置くこともできます。

 
                   

正確な湿度・温度モニター

正確なセンサーが弦楽器の環境を20秒ごとにモニターし、湿度と温度の値を液晶ディスプレイに表示。測定期間中の湿度・温度の最大値・最小値を表示し、いつでもリセットが可能です。

 
                   

MusicNomad Humitar (MN300)の蓋として、装着可能

Humitar(MN300)の蓋として装着し、オールインワンモデルとして使用することも可能です。

商品一覧に戻る