ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールMUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        MN810_Main

 
        MN810_Action2

 
        mn

 
        MN810_Action1

MN810

JAN:0850022370595
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥7,150
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
MusicNOMAD Fret Leveler - Leveling (L-Beam) 7" (18cm)

フレットすり合わせ、フィンガーボードの水平を簡単に測定できるアイテムです。7インチ(18cm)のサイズはウクレレ、マンドリン、などに最適で、さらに、数箇所のみの測定時などにも便利にご利用いただけます。肉厚設計により、しっかりと重量があり、押さえつける必要がありません。人間工学に基づいた独自のカーブ・ハンドル・デザインは、快適な作業性とコントロール性を実現し、楽にしっかりとホールド可能です。両端のエッジは、斜めに落としてあり、ハイ・フレットにぶつかったり、傷つけたりするのを防ぎます。上下のフラット・エッジは、3段階の精密研磨工程を経ており、1フィートあたり±0.00125インチの高精度を実現しています。収納に便利な吊り下げ穴を装備しさらに、トップ・リペアショップに選ばれている3M™ Stikit™ Gold紙ヤスリ3枚(P240×2、P400×1)も付属しています。

 

 

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

MN810の魅力

 
                   

7インチ(18cm)サイズ

ウクレレ、マンドリンなどに最適で、さらに、数箇所のみのすり合わせや測定時などにも便利にご利用いただけます。

 
                   

肉厚設計

肉厚設計により、しっかりと重量(約262g)があり、押さえつける必要がありません。

 
                   

人間工学に基づいた独自のカーブ・ハンドルと両端のエッジ

人間工学に基づいた独自のカーブ・ハンドル・デザインは、快適な作業性とコントロール性を実現し、楽にしっかりとホールド可能です。両端のエッジは、斜めに落としてあり、ハイ・フレットにぶつかったり、傷つけたりするのを防ぎます。

 
                   

滑らかなフラットエッジとサンドペーパーが付属

上下のフラット・エッジは、3段階の精密研磨工程を経ており、1フィートあたり±0.00125インチの高精度を実現しています。収納に便利な吊り下げ穴を装備しさらに、トップ・リペアショップに選ばれている3M™ Stikit™ Gold紙ヤスリ3枚(P240×2、P400×1)も付属しています。

商品一覧に戻る

Related Item 関連商品