バッグ・ケースKIKUTANI ギター・ベース用バッグ&ケース
 
        gvb-30fv_1

 
        gvb-30fv_2

 
        gvb-30fv_3

 
        gvb-30fv_5

 
        gvb-30fv_4

 
        gvb-30fv

KIKUTANI FV用ギグバッグ

GVB-30FV

JAN:4515515107084
ブランドKIKUTANI
定価(税込み)¥8,800
  • Item -製品情報-
  • -対応機種-
  • Spec-スペック-
“FlyingVをもっと楽に持ち運びたい“ そんな思いを形にしたギグバッグです。

軽量かつ丈夫な生地を使用したGVB-30シリーズを元にFlyingVの形状にデザインしました。機能面にも徹底的にこだわり、背中が当たる場所には通気性の良いメッシュとクッションを搭載。握りやすいサイドハンドルとセンターハンドルで電車などでも快適に持ち運べます。外装の底部分にプロテクターを搭載し衝撃から楽器を守り地面との接触を減らします。ケース内部へのダメージを軽減する20mm厚のクッションを装備 。ポケットをヘッド部とボディ部の二箇所に搭載することでシールドやチューナーやカポ等小物を分けて収納可能。ボディ部前面ポケットは内側縫製によりチャックを隠すことができ、スタイリッシュな見た目と共に不意の引っ掛かりを防ぐことができます。更に保管に便利な吊り下げ用のリングや、滑りにくいチャックつまみを採用しました。

※ボディ部ポケットの設計上、A4サイズのファイルが収納できません。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

対応機種

収納代表機種
Gibson : FlyingV
Epiphone : FlyingV

※ランディVタイプも収納可能ですが、ヘッド/ボディ先端の破損の可能性がございますのでご注意ください。

Spec

内寸
全長
1130mm
ボディ部厚み
70mm
ヘッド部厚み
70mm
ボディ上部幅
160mm
ボディ下部幅
450mm
重量
約1.4kg

GVB-30FVの魅力

 
                   

背負ったり、手持ちでの徒歩移動が多いことを考えて…

掴みやすく疲れにくいハンドル、背面にメッシュ生地の快適なクッション搭載!

 
                   

楽器へのダメージを軽減するため

20mm厚のクッションと外装の底部分にプロテクターを搭載。

 
                   

自転車やスクーターで移動する際…

ギターがサドルや後輪に当たったりしない長さを追求し、肩紐を締め込んだ状態で自転車やスクーターに乗りやすい長さとフィット感を追求しました。

 
                   

前と後に握りやすいデザインのセンターハンドルを搭載。

場所を取らない形で持てるので、電車内で邪魔になりにくい!

商品一覧に戻る