ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールKIKUTANI / MAXTONE メンテナンス工具
 
        khc-1

 
        khc-1_2

 
        _MG_1603

 
        _MG_1597

 
        _MG_1592

 
        _MG_1580

 
        _MG_1587

 
        _MG_1583 (1)

 
        _MG_1565

 
        _MG_1564

 
        _MG_1567

 
        _MG_1563

 
        _MG_1549

 
        _MG_1548

 
        _MG_1547

 
        _MG_1561

 
        _MG_1559

 
        _MG_1560

 
        _MG_1551

 
        _MG_1558

KIKUTANI 手が入るクロス

拭きずきんちゃん KHC-1

JAN
BLU :4515515720009
ブランドKIKUTANI
定価(税込み)¥1,760
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
手が入る2in1クロス

二種類の生地を縫い合わせた2 in 1で、生地と生地の間に手を入れてお掃除ができる便利なクロスです。二種類の生地がずきんみたいに間が空いているから 手を入れてお掃除ができ、楽器をラクに持てて、 落とす心配も軽減します。ホコリとりに便利なふわふわ毛長生地と日本製高性能生地ミクロディアFSYを使用し、 楽器を傷つけにくく、確実に汚れをキレイに拭き取れる生地の2 in1であらゆる汚れに対応しました。洗濯して何度も繰り返し使えるので、お財布にも環境にも優しいクロスです。

【お手入れ方法】
汚れた際は手洗いで洗濯してください。中性洗剤を入れたぬるま湯に浸し、軽くもみ洗いしてから流水でよくすすぎ、固く絞らずに陰干ししてください。

【ご使用上の注意】
※高温・多湿の場所で長時間、機械、楽器等を包み置きすると、色が移行する恐れがありますので、ご注意ください。
※表面に付着しているゴミ等でキズがつく可能性があります。ゴミ等を落としてから、ご使用ください。
※お洗濯の際は、初めの数回は色落ちすることがありますので、他の物とは分けて洗濯するようにしてください。
※漂白剤、柔軟剤等は使用しないでください。変色・変質の恐れがあります。
※塗装の変質の恐れがありますので、高温多湿な場所や長期間触れる状態にならないようにクロスとギターは別々に保管してください。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

本体サイズ
300mm x 300mm
素材
ミクロディアFSY : ポリエステル100%
ソフトボア : ポリエステル100%

拭きずきんちゃん KHC-1の魅力

 
                   

手が入るからお掃除がとってもラクに!

二種類の生地がずきんみたいに間が空いているから手を入れてお掃除ができ、楽器をラクに持てて、落とす心配も軽減します。

 
                   

ホコリと指紋どちらもおまかせ!2 in1デザイン

ホコリとりに便利なふわふわ毛長生地と日本製高性能生地ミクロディアFSYを使用し、 楽器を傷つけにくく、確実に汚れをキレイに拭き取れる生地の2 in1であらゆる汚れに対応しました。

 
                   

何度も洗って繰り返し使える

洗濯して何度も繰り返し使えるので、お財布にも環境にも優しいクロスです。

よくあるご質問

クロスのお手入れ方法を教えてください

汚れた際は手洗いで洗濯してください。中性洗剤を入れたぬるま湯に浸し、軽くもみ洗いしてから流水でよくすすぎ、固く絞らずに陰干ししてください。

楽器以外にも使用できますか?

はい。ご使用いただけます。研磨剤不使用で、優れたホコリ除去力と皮脂除去力を持ちますので、モニターやメガネ、スマートフォンなどにも安心してご使用いただけます。

ラッカー塗装のギターにも使用できますか?

はい。ご使用いただけます。 ですが、塗装の変質の恐れがありますので、高温多湿な場所や長期間触れる状態にならないようにクロスとギターは別々に保管してください。

商品一覧に戻る