MN380_For_Amazon

 
        MN830_Action1

 
        MN830_Action2

 
        MN830_Action3

 
        MN830_Action4

MN830-E-File-

JAN:0850022370700
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥6,050
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-

ダイヤモンド・コーティング “E-File “フレット・エンド・ドレッシング・ファイルは、フレットエンドのファイリングをより簡単に、より安全にするツールです。医療グレードのステンレス・スチールにダイヤモンド・コーティングを施した独自のデザインにより、あらゆるタイプのフレット材を均一で滑らか、かつ正確な研磨を可能にします。機能性を高めるため、平らなエッジとわずかにRのついたエッジの2種類のエッジを備えています。人間工学に基づいたハンドルは、自然に手になじみます。ラバー・グリップは、あらゆる細かい作業や精密なフレット・エンド作業において、快適さとコントロール性を高めます。

▪︎医療グレードのステンレス・スチールにダイヤモンド・コーティングが施され、280グリットの刃面を採用。これにより、あらゆるフレット素材に対して均一で滑らかかつ正確な研磨が可能。
▪︎滑らかに研磨された平らなエッジと、わずかにRの付いた2種類のエッジを装備。フレットボードへのダメージを避けるため、四隅はわずかに丸みを帯びています。
▪︎人間工学に基づいた手に自然にフィットするハンドル。親指と他の指用のグリップが2列に配置され、スムーズな切り替えが特徴です。ラバー・グリップは、快適性とコントロール性を高めます。収納に便利なハングホール付き。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る