ギター弦・ギターパーツ・ギターメンテナンスツールMUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        MN241_1

 
        MN241_4

 
        MN241_3

 
        MN241_2

MUSICNOMAD 2 in 1 クロス

MN241

JAN:0857047002906
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥1,650
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
【両面使える極柔フワフワクロス】 最も毛長で柔らかなクロスとスエードクロスの2in1クロス!

練習でも、ライブでも、演奏前、演奏中、演奏後にギターやベースを拭くことは、ボディ、ネック、弦を保護し、演奏性と外観を保つために非常に重要なことです。Music NomadのBeyond Plush Players Clothは、他に類を見ない機能を持ったクロスです。細部のホコリに至るまで吸着する究極のプラッシュファイバーは、指紋や汚れ、汗などの汚れをやさしく拭き取ることができます。布を裏返して、スエードマイクロファイバーは弦を拭くのに最適です。1平方インチあたり90,000本の繊維を使用し、糸くずの出にくい構造になっているスエード繊維は、弦の寿命や音色を低下させる汗や指の油、汚れを効果的に除去します。また、縁はソフトなマイクロファイバーを使用しています。いつでも手元に置いて使用することで、見た目もサウンドも演奏も最高になります。

 

主な特徴

◆ボディ&ネック用超プラッシュマイクロファイバー 弦楽器用ローパイルスエードマイクロファイバー

◆演奏前、演奏中、演奏後の使用で美しく。

◆ホコリや汚れからボディとネックを守る

◆弦の寿命とトーンを向上させる

◆12インチ(約305mm)×12インチ(約305mm)の大判サイズ

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る

Related Item 関連商品