MUSIC NOMAD メンテナンス用品
 
        MN125_1

 
        MN125_8

 
        MN125_2

 
        MN125_3

 
        MN125_4

 
        MN125_5

 
        MN125_6

 
        MN125_7

 
        MN125_Action2

MUSICNOMAD フレットクリーニングキット

MN125

JAN:0857047002869
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥3,960
生産国キクタニミュージックアメリカ
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
最強フレットボードクリーナー

MN125 F-ONE フレットボードケアキットは、フレットボードのメンテナンスに必要なものすべてをセットにした最強のケアキットです。F-ONE オイルは、レモンオイルエキス、ワックス、石油系オイル、シリコン、水は一切使用せず、最高級のウッドオイルとシードオイルを指板用に特別に調合したもので、指板をクリーンにし保護します。新開発の2in1 マイクロファイバー指板クロスは、片面はF-ONE オイルを優しく塗布してクリーニングできるようにソフトに仕上げられており、もう片面には硬い繊維が織り込まれており、指板に溜まった汚れやグリスを擦り取ることができます。もう一つ新開発された指板専用のブラシは、フレットの隅や木目の隙間などのクリーニングしにくい箇所に最適なツール。V 字にカットされた毛とプラスチック製のスクレーパーが付いているので、あなたの指板を隅から隅までクリーニングできます。

※本品は塗装済みの指板や合成剤の指板には使用できません。

フレットボードのメンテナンスに必要なものすべてをセットに

フレットボードのクリーニング、保護、保湿がこれ一つで

特別に設計された2 in 1 マイクロファイバークロス

精密なクリーニングが可能な革新的なフレットボードブラシ

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

F-ONEオイル内容量
60ml
商品一覧に戻る