ピアノ・キーボード関連MUSIC NOMADメンテナンス用品
 
        MN132

 
        MN132_2

 
        MN132_3

 
        MN132 Action 5

MUSICNOMAD ピアノメンテナンスセット

MN132

JAN:0857047002517
ブランドMUSIC NOMAD
定価(税込み)¥4,620
  • Item -製品情報-
  • Spec-スペック-
キーボードのメンテナンスにも!ピアノメンテナンスキット登場!

ミュージックノマドのプレミアムピアノケアキットには、ピアノのお手入れに必要なものがすべて入っています。Music NomadのPiano ONEは、艶あり仕上げのピアノのクリーニング、ポリッシュ、ワックス、保護に最適です。ショールームの輝きを実現するブラジル産のホワイトカルナウバワックスが配合されており、汚れに対する保護膜を生成します。さらに塗装に有害な紫外線をブロックし、ほこりを寄せつけにくくする帯電防止剤も配合されています。Key ONEは、スプレーして拭くだけの簡単なステップで、ピアノの鍵盤のお手入れに必要なものがすべて揃っています。半艶塗装から艶消し塗装のピアノのクリーニングや、すべてのピアノの鍵盤に安全に使用でき、一回のスプレーで指紋、ホコリ、汚れを除去します。クロスは、あなたのピアノの輝きを長持ちさせます。この12インチ×12インチのマイクロファイバークロスは、1平方インチあたり90,000本のクリーニング用マイクロファイバーを含む画期的な素材を使用しています。ハイパイル面は、表面からホコリを持ち上げて掴んで離さないように設計されています。ホコリを取り除いた後は、ローパイル面で、Music Nomadの革命的なクリーナーやポリッシュと一緒に使用すれば、新品の輝きが蘇ります。

主な特徴

◆Piano ONEは、艶ありのピアノのクリーニング、研磨、ワックス、保護を1本で。 ブラジル産ホワイトカルナバワックスが汚れに対する保護膜を生成。

◆Key ONEは、半艶塗装から艶消し塗装のピアノのクリーニング、あらゆる鍵盤の指紋、埃、汚れを安全に除去。 ホコリの吸着を抑え、効果が長持、素早く簡単にクリーニングできます。

◆マイクロファイバークロスはハイパイル側で、効果的にホコリを除去し、 裏面はクリーナーを使用するためのローパイル設計の2 in 1。

※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。
※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。
※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。
※工具の使用は専門技術が必要となります。工具を使用しての施工は自己責任となります。
※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。

Spec

商品一覧に戻る

Related Item 関連商品